ここから本文です

男子高校生の脈ありかどうかについて。私は高校1年の女です。 クラスメイトで、 ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2012:48:49

男子高校生の脈ありかどうかについて。私は高校1年の女です。
クラスメイトで、
6月頃から体育祭の応援旗の手伝いで初めて話し、今までは2人ともがやっているゲームのガチャが更新されるたび

少し話す程度の仲でした。

10月になって、席替えをし、私が後ろ、彼が前という席順になりました。
そこからは毎日話すようになり、休み時間は私が解けなかったテストの問題を教えてくれるようにもなりました。
話すといっても私が後ろからねぇねぇと話しかけにいっている感じですが…

週に2回程度は、私が校門前で待機し、彼が校舎を出るのを見計らって私が校門から出たように見せかけることで、話しかけてもらい、一緒に帰っています。

最近は、毎朝の準備時間に嬉しそうに1番にゲームの話をしにきてくれます。
よく目も合います。私はすぐ逸らします。だから、そこまで視線があったという感じがあるわけではありません。
たまに下校時、私が校舎から出る機会があるとこちらをチラチラ見ながらゆっくりとした速度歩き、待っているアピールをしてきます。
あと、彼が女子と2人きりで話す姿は見たことがありません。
ただ正直2人で話しているときよりも私以外の女子とあと何人かの男子と複数人で話しているときの方が楽しそうで私と話すよりもいいのではないか、と思う日々です。
私はあまり人と話すのが得意ではないので複数人で話し始めると笑うだけしか出来なくなってしまいます。

これは脈ありなのでしょうか?
このままこのアプローチ方法を続けてもいいのでしょうか?
長文で申し訳ありません。
回答よろしくお願いします。
チップ500枚です

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2017/10/2013:12:04

脈が有ろうが無かろうが行くしかないんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる