ここから本文です

来週の駆逐艦改ニ、満潮で確定のようですが?

iona_arpeggioさん

2017/10/2014:51:02

来週の駆逐艦改ニ、満潮で確定のようですが?

­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­
大潮や荒潮のような比較的低レベル+設計図改造。
朝潮や霞のような高レベル改ニ+改ニ丁・乙。

どっちのタイプ来そうですか?

補足取り合えず55から85まで引き上げたので低みの見物。

朝潮,荒潮,改二,駆逐艦改ニ,高レベル改ニ,大潮,コンバート

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2016:50:40

「第八駆逐隊最後の生き残り」・・・確定ですね
朝潮タイプがユーティリティ度高くていいと思うんですが。

それよりもまずもうちっとレベル上げとかんと>自分
今80だから4-3ちっと行っとけばなんとか慢心できるかな・・・

  • 2017/10/2108:42:43

    史実の満潮だと・・・
    ・鼠輸送へ投入=大発搭載艦?
    ・タウイタウイで泊地の哨戒任務=対潜性能UP?
    ・飛鷹沈没後の生存者救出に夜まで従事=探照灯?
    ・輸送船団の護衛に多用=対潜性能UP?

    ・敵魚雷艇の魚雷を受け轟沈=PT小鬼殺すウーマンに?

    対PT小鬼って命中UP?熟練見張員?やっぱり機銃?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2017:05:45

大発搭載可能対空艦あたりかねぇ…
対潜とかは別にいるし

まぁ、多少役割がかぶっても問題は無いのですが
大発艦なら重要だし、対潜も数多い方が助かるし


満潮99
今年中に改二来たらケッコンしてやるわwww
等と某所で言ってしまってた

後で指輪買ってきます

2017/10/2015:27:26

個人的には設計図ありのコンバート仕様と予想します。

朝潮や霞のような火力特化の第八駆逐隊仕様の改二Ver

何らかの能力持ちの西村仕様の改二○Ver

今のところ、朝潮や荒潮を空襲で失ってることからコンバートは対空型かなと予想しますが、ぶっちゃけ自分はWiki頼みの知識しかないのでどうなることやら。
ただ、流石に対潜特化は朝潮の二番煎じはしないかなとは思っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。