ここから本文です

Android版の艦これのアップデートをしようと思つたらこのような画面がでます。どう...

sekigannonaoさん

2017/10/2015:57:47

Android版の艦これのアップデートをしようと思つたらこのような画面がでます。どうしたらいいぇすか?

艦これ,アップデート,いいぇすか,Android版,画面,光回線,Wi-Fi

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2016:06:05

再起動したらいいぇしゅの

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

meringue4さん

2017/10/2405:38:30

安定したネット環境(できれば光回線のWi-Fi)でダウンロードしなおしてみましょう。