ここから本文です

VECTORのDXF変換データーをJWで読もうと思っているのですが、最近、全然読み込めな...

takesubaruさん

2017/10/2717:00:05

VECTORのDXF変換データーをJWで読もうと思っているのですが、最近、全然読み込めなくなってしまいました。なにか方法があるのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya_n_da_toさん

2017/11/315:42:09

JacConvert とか Pro/TRANS とか使って変換してみるとか~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cube3userさん

2017/10/3013:40:04

DXFのファイルバージョンをR12(AC1009)にしてみては。