ここから本文です

ご予約は全額前金となりますので、店頭でのみ受付致します。電話では承れません。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2016:14:45

ご予約は全額前金となりますので、店頭でのみ受付致します。電話では承れません。

とはどういう意味ですか?

電話で予約が出来ないってことでしょうか?

全額前金,電話,店頭,ご予約,先払い,日本語,受付

閲覧数:
667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/10/2016:22:24

そういう事です。

電話では受付に関する〝問い合わせ”のみ受け付けます。
実際の予約は店頭で全額納付して予約を完了させてください。
と言う意味だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/20 16:24:21

そういう事ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2017/10/2016:16:36

日本語不自由なのか?

電話ではダメって書いてあるでしょ。

店頭でのみ、受付の さらに全額前金(先払い)

ってかいてあるじゃん。