ここから本文です

スマホゲームのプロ野球スピリッツA

roc********さん

2017/10/2016:40:05

スマホゲームのプロ野球スピリッツA

私が使っているチームにレア度Sの選手が何人かいるのですが

何人かは今シーズン限りで恐らく、戦力外、外国人選手は契約をせずに帰国となりそうです。

そうなると、私の持っているSの選手はどうなるのですか?

帰国、引退、移籍など

まだこのゲームを始めてから1年経っていないのでわかりません、教えてほしいです。

もし使えなくなるとかだったらかなりチーム的に戦力ダウンです。ほぼ確実にクビになりそうな選手のSばかり持っているので

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyu********さん

2017/10/2021:16:06

jtgwmさんのの補足として…
NPB在籍選手でなくなると、シルエットにはなりますが使えなくなる事はないです。
限界突破等は出来なくなりますが…
自分の画面には選手は移りますが、周りの方にはシルエットになるだけです。
その選手に思い入れがあるならミキサーせず、とっておくのもアリかと思います。
結局のところ、ゲームなのでどんどん強いスピリッツの選手は出ますしね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtg********さん

2017/10/2017:53:41

NPBから離れる場合は、シルエットミキサーが出来ます。
能力もそのまま、引き継がれます
シルエットミキサーは、NPBに所属してない選手が対応です
またお知らせで出ると思います