ここから本文です

非公開の君の名は。アンチさんまったく居なくなりましたよね。 飽きたんでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2018:04:26

非公開の君の名は。アンチさんまったく居なくなりましたよね。

飽きたんでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2017/10/2108:41:02

君の名は。はあまりにも分かりやすくて謎が無いので質問するのはなかなか難しいですね。

上映がほぼ無くなったので妨害する意味も無くなったと思いますが、アンチするのは簡単なので、人気がある以上は細々とでも、まだまだ続くと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/10/2100:51:23

アンチはまだ居ると思いますよ。活動が下火になっただけではないでしょうか?

レンタル市場からも消えれば話は別ですが。

kil********さん

2017/10/2022:14:53

いなくなって清々したよ

mad********さん

2017/10/2022:13:49

前の人の意見にもあったけど、アンチがいるうちが花。
アレは対処法を間違えなきゃ良いだけ。

アンチも減ったけど質問も減った。あとは、ファンがどれだけ下支えするかだよ。

to9********さん

2017/10/2018:28:36

「君の名は。」自体話題じゃなくなってきてファンにも飽きられたからでしょ。