ここから本文です

本当にららぽーと沼津は出来るの?についておしえてください。

num********さん

2017/10/2018:56:51

本当にららぽーと沼津は出来るの?についておしえてください。

閲覧数:
1,069
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2017/10/2021:23:04

沼津市長が大乗り気で推進賛成をしていて、議会も承認している。
2019年秋が濃厚。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ららぽーと沼津」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2212:52:43

下のハゲ散らかしたオッチャンが嫉妬心を抑えきれてなくてザマァ♪
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174203316

沼津の良さも活かした仕上がりになると良いと思いますね。
自由が丘を盲信するハゲ散らかしたオッチャンと違い、沼津には沼津の良さと持ち味があると俺は感じますから。

出店しません。

ららぽーとはお洒落な地域に出店します。ラブライブに汚染されたヲタク街に出店するはずがありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2109:03:33

沼津市の「平成29年度 施政方針」には
https://www.city.numazu.shizuoka.jp/shisei/profile/mayor/pdf/h29.pd...
平成31年秋の開業を目指す「ららぽーと」につきましては、雇用の確保、 交流人口の拡大及び防災対策の強化など、本市の活力向上に寄与するものであることから、中心市街地との連携も 含め、本市全体の魅力を高めるものとなるよう、関係機関との協議を進めてまいります。

と明記されていますし、沼津市議会議員のHPにも「全体計画としては平成31年秋オープンで進行中です。」と書かれています。
もうそろそろ着工するようです。