ここから本文です

仲の良かった女友達に彼氏ができました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2018:58:15

仲の良かった女友達に彼氏ができました。

少し好きだったのですが、素直に喜んであげるべきでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

houjicha_iceさん

2017/10/2019:51:38

別に喜ばなくてもいいでしょう。
一言、良かったねくらいでいいのでは。
あなたも少し好きだったのなら、ちょっと寂しい、悲しいとかありますよね。
自分の気持ちを無視してまで他人の幸せを無理に喜ばなくていいですよ。
できたら立派だけど、疲れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2019:04:15

素直に喜ぶべきですね!
自分が告白しなかったのが悪い!