ここから本文です

グルーガンは、電気を通しますか?

rai********さん

2017/10/2020:08:53

グルーガンは、電気を通しますか?

閲覧数:
2,336
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naw********さん

2017/10/2021:31:21

グルーガンなら材質はポリエステル系で、
絶縁性はあるので電気は通しません。

グルーガンで溶かしたグルーが固まればカバー代わりになりますが、
用途によっては、
端子部の発熱とカバーとしての耐久性 等は考えた方が良いと思います。
※高温になる部分や場所にはグルーが溶ける恐れがあるので、適しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itu********さん

2017/10/2021:20:43

電気で暖めないとホットメルトは溶けないのじゃないか。