ここから本文です

TWICEのLIKEYってアルバムですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2021:13:30

TWICEのLIKEYってアルバムですよね?

三種類あるそうですけど
何が違うのか調べてもよくわからなくて…泣
違いを教えてくださいm(*_ _)m

閲覧数:
4,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2022:33:00

>TWICEのLIKEYってアルバムですよね?

違うんですよ。
アルバムタイトルは「Twicetagram」なんです。
その中の代表曲が「Likey」と言い、その曲で
韓国の音楽番組で一定期間活動をする予定です。
(これをカムバック、略してカムバと呼びます)

出版されるアルバムはジャケットがまず3色あります。
(ピンク、イエロー、ブルー)
さらにジュエルケースが各種1つづつ付きます。

その上で

・CD1枚→プリントが9種(曲内容は同じ)
・ブックレット1冊→6種
・カバーステッカー1枚→10種
・フォトカード1枚→3バージョン各9種

これらが全てシャッフルで付いてきます。
つまり「どれが来るんだか分からない」状態です。
ガチャポンみたいな感じですね。

また各店舗ごとにオマケなどがついてくるようなので
(ポスターやカード、オリジナルの翻訳など)
どこで予約するかは自分の好みで選択してください。
日本のCDショップ(タワーレコードやHMVなど)の他
買い付けで販売するネット通販の店など色々あります。
先着順だったりもするので、早めのほうが良いとは思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/21 12:21:58

回答ありがとうございます!!
わかりやすかったです

「twice likey」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flutwiceさん

2017/10/2022:18:57

A、B、C バージョン別トレカ 各9種
ジュエルケース(CDケース) バージョン別

その他付属品はランダムか共通です。