ここから本文です

パソコンで「モンスト」ってどうやってやるんですか? サイトを見ていても自分に...

kim********さん

2017/10/2723:00:04

パソコンで「モンスト」ってどうやってやるんですか?
サイトを見ていても自分には全く理解できません・・・
皆さん回答お願いします!

閲覧数:
4,420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio********さん

2017/10/2723:22:44

モンストはAndroid、iOS、Amazon Fireタブレットに対応している。

Androidを搭載したパソコンならGoogle Playからダウンロードすることで遊べる…けど、そういうパソコンは非常に珍しい。
Windowsを搭載した一般的なパソコンではモンストは遊べない。

3DSのゲームがPS3で遊べないのと同じ。

  • dio********さん

    2017/10/2723:27:36

    一応、Windows搭載のパソコンの中でもある程度高性能なものであれば、Windows環境の中に仮想的なAndroidスマホを作って、その中でモンストを動かすという手がなくもない。
    いわゆるAndroidエミュレーター。

    ただし、どちらかというとアングラな方法であり、まっとうな方法ではない。
    「本来はできないはずのこと」を無理やりできるようにする行為なので、相応のトラブルは当然のように発生するものと考えること。
    まともに動かなくて当たり前、うまくいったら儲けもの、ぐらいのつもりで挑戦するなら止めはしないけど、少しでも不安を感じるならやめとけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パソコン モンスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2017/10/2723:25:20

基本的にWindows等のPCでは無理です。

エミュレータについてよく調べること。
しかし、大抵のソシャゲは制限されてるのでまず無理でしょうね。

AndroidOS自体をインストールすることも可能だが、まずゲームは動かん


タブレットPCを入れるのなら、
AndroidやiOSであれば当然いけますので。
対応したものを買えばよろし。