ここから本文です

皆さんの至福のひとときを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2023:33:40

皆さんの至福のひとときを教えてください。

私は夕御飯を食べながら録画した好きなテレビ番組を見ることです。

小さな子供がいて自分だけの時間がない中での唯一の楽しみです。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/10/2023:38:56

今。
子供が寝て、旦那も居なくて、スマホみたりテレビみたりしながらハイボールとポテチ。無の時間。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2023:50:28

    あー、ポテチもいいですね!
    旦那がいないときにそういうことするのが至福のひとときですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozさん

2017/10/2023:36:20

夜、オフィス街のビルの屋上に入り込んで夜景見ながら缶コーヒー飲むこと。最高。