ここから本文です

ボンネットのヘッドマークが紛失して無いまま走行したことはありますか。

chi********さん

2017/10/2023:52:15

ボンネットのヘッドマークが紛失して無いまま走行したことはありますか。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2017/10/2100:26:18

chikumakuroyonさん

キハ81のヘッドマークが盗まれて
無しで走ってた事あったね

  • 質問者

    chi********さん

    2017/10/2112:27:01

    ありがとうございます。キハ81なんて、今となっては貴重ですね。
    そのときからなんですね。

質問した人からのコメント

2017/10/27 11:40:03

ありがとうございます。キハ81は、素敵ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2017/10/2113:36:02

1964年9月30日
東海道線の特急こだまの運転最終日。
大阪方のベッドマークが紛失したのかわからないが、紙で書かれたベッドマークで代用されてました。
そしてそのまま大阪に向かって発車しました。

man********さん

2017/10/2100:57:29

15年くらい前ですが名古屋で撮影していたときに盗難にあって、しらさぎのヘッドマークが無いんだと運転士さんに教えてもらったことがあります

片側だけですが代替も無く無掲出で走っていました