ここから本文です

ドラゴンボールで孫悟空はスーパーマーケットなどで万引きを目撃したらどうすると...

fin********さん

2017/10/2100:33:21

ドラゴンボールで孫悟空はスーパーマーケットなどで万引きを目撃したらどうすると思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

リクエストマッチ

2017/10/2112:44:34

回りに聞こえる声で「駄目じゃねーかー。店の人困っちまうぞー」って言って笑ってそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2017/10/2114:28:54

「それタダでもらえんのか」と聞く。

ptx********さん

2017/10/2110:40:54

ゴクウはお金の使い方とかよく分かってない設定なので、たぶん見てるだけで何もしないと思います。「ああいうやつもいるんだなー」みたいな感じで。

ttm********さん

2017/10/2105:02:43

俺ももらっていいか?!と喜ぶ

tob********さん

リクエストマッチ

2017/10/2100:56:05

ゴクウ「お、お前万引してんのか?」
万引犯「なんだキミは?」
ゴクウ「万引とかミミッチイ事すんなよ~」
万引犯「なんだと~、お前ケンカ売ってんのか?」
ゴクウ「へへへ~、ケンカとまでは言わねえけど」
万引犯「俺を怒らせた事を後悔しろよ?見てみろ!飛び蹴りだぜ、どうだビビったか?」
ゴクウ「へへへ,そんなもんか?ほいじゃあオラのも見てな」
カメハメ波ァーチュドーン!ボガーン!きのこ雲。パラパラ…。
ゴクウ「へへへ、ちょっとやりすぎちまったかな、床にあながあいちまった」
万引犯「もう悪いことはしません」

ドラゴンボールの頃か、ドクタースランプアラレちゃんにありがちな展開(笑)