ここから本文です

トーチゴーレムが高騰しています。

wyv********さん

2017/10/2100:43:41

トーチゴーレムが高騰しています。

2年前にプチ高騰した時に値上げしていないショップから複数乱獲していてそのまま放置していたのですが
そもそもその時に何故プチ高騰したのか思い出せません。
結局プレイでも使わなかったし売ったり交換にも出さなかった理由もよく覚えていません。
当時何故プチ高騰したか覚えている人いたら是非ご教授下さい。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/10/2119:30:12

リンクモンスター
2が作りやすいから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vec********さん

2017/10/2121:39:43

確実な理由ではないかもしれませんが、2015年に強化されたトゥーンではないでしょうか?

トゥーン・ブラック・マジシャン・ガールのリリースの確保、コミックハンドでのコントロール奪取などに使えそうです。