ここから本文です

恋愛話とジンクスについて。 こんばんは。 くだらない話なのですが意見を聞き...

umaicheeze_sanさん

2017/10/2102:56:15

恋愛話とジンクスについて。

こんばんは。
くだらない話なのですが意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

私はもともとあまり友人と恋愛に関する話をしないタイプでしたが(小・中学時代など)、した後でその恋愛が上手く行かなくなる?ということが多発していました。
勿論ただの偶然なのかもしれないですが…
誰にも話さずにいたところとんとん拍子で恋が実ったりしたので、もしかして私にはこういうジンクスがあるのかな?と考えたりしています。

友達は恋愛話をしたがったりしますし、恋愛観?みたいなことについては私も軽く語ったりもしますが
現在は自分の経験や付き合ってる人についてなどは絶対に言いません。自分の中のジンクスを信じているからです。
しかしこういうことを話さないと冷たい奴だなと思われているような気もします。

そこでお聞きしたいのですが、皆さんはこういうジンクスが実際にあると思いますか?
それともただの気のせいだと思いますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koeduckさん

2017/10/2103:31:10

はっきり申し上げて気のせいですね。
前回それで実ったのは単なる偶然かと思います。
気にせず困ったときは友人のアドバイスでもネットのアドバイスでも受けましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

airwork0427さん

2017/10/2103:16:25

別にないと思う
恋愛は行動したかしないかで
決まってくるじゃん

何もしなければ誰も寄ってこないし
何も起きないよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。