ここから本文です

女性の愛し方ってsex以外にありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2103:08:51

女性の愛し方ってsex以外にありますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/10/2103:12:36

弱っている時は特にですが、優しく抱きしめて欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2017/10/2103:10:17

金を貢ぐことです。

そもそもセックスは子作りの行為であり、愛し方ではありません。