ここから本文です

高速道路で、タイヤにぶつかり事故に会われた方お気の毒です。下手の待避所に避難...

iam********さん

2017/10/2103:10:56

高速道路で、タイヤにぶつかり事故に会われた方お気の毒です。下手の待避所に避難されてましたが、あのような時は、上手に避難するのが良いのでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2017/10/2106:03:02

そんなとこに立ってる自体おかしい

すぐに避難しないと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高速 タイヤ 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/10/2103:14:12

もちろんです。しかもガードレールの外側に避難です。