ここから本文です

GMOクリック証券とFXプライムby GMOは何か関係のある証券会社ですか?

pkc********さん

2017/10/2107:32:22

GMOクリック証券とFXプライムby GMOは何か関係のある証券会社ですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2017/10/2310:12:22

共に親会社がGMO

GMOクリック証券はGMOインターネット証券株式会社が始まり

FXプライムby GMOは伊藤忠商事の子会社だったものがGMO傘下になったもの。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2017/10/2216:03:40

ひとまず
GMOインターネットの関連会社
http://www.gmo.jp/company-profile/groupinfo/