ここから本文です

カービィのアニメでフームとエスカルゴンだとどちらが賢いですか?

mur********さん

2017/10/2107:50:21

カービィのアニメでフームとエスカルゴンだとどちらが賢いですか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2017/10/2206:06:30

多分、フーム。

彼女の場合は日頃から自主的に様々な分野の勉強をしている様子だし村の小さな子供達相手に簡易の先生役もしているくらいなので。

エスカルゴンの場合はメカの発明等の専門分野のみに強い科学者タイプですね。←本当に賢かったら隕石落下事件やオゾン層事件の時にもう少しマシな対応をしていた筈ですから…。(カスタマーサービスの話を鵜呑みするようではねぇ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

is_********さん

2017/10/2108:34:48

フームかな?
エスカルゴンにもツッコミしてたくらいですからね