ここから本文です

唯一勝てる可能性が有るのは押し目買い?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2109:24:00

唯一勝てる可能性が有るのは押し目買い?

つまり、トレンド。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2111:44:25

トレンドが長くメリハリのある動きだから成立するがアップダウンの激しい相場やレンジが細かく入るパタ-ンになれば使えねぇ~となるんだろ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2211:29:23

基本中の基本にやっと気がついた
成長おめ

twhi8311さん

2017/10/2110:06:34

洞察力と決断力です❗

2017/10/2109:50:14

そのトレンドの終わりの見極めが難しいけど、そこそこの利益で確定しておけば、勝てる可能性は高いですね。
トレンドに乗ったつもりが高値掴みだったりすると最悪。