ここから本文です

映画「欲望」でジェフ・ベックが壊したのは何というギターですか?

piz********さん

2017/10/2109:26:31

映画「欲望」でジェフ・ベックが壊したのは何というギターですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2017/10/2110:12:16

エピフォンのセンチュリー
1958年にシンラインになり
ニューヨークピックアップ
付きだったのが
https://www.gbase.com/gear/epiphone-e224t-century-1958-sunburst

1960年頃
http://www.hyperguitars.com/items/index00787.html

P-90に換装されたので
http://www.nationwideguitars.com/1960epicentury.html

1958~60年の製造と思われる

エピフォンのセンチュリー
1958年にシンラインになり
ニューヨークピックアップ
付きだったのが...

質問した人からのコメント

2017/10/21 12:00:59

エピフォンだとは思いもしませんでした。アンティークっぽい味のある外観ですね。フィンガーボードがハカランダというのも。
通りに捨てられたネック、今だとかなり高価なんですねw
前から気になっていたのですっきりしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2017/10/2110:42:39

伝説のギターですね

ブリッツ(アリプロⅡ)のレスポールですね