ここから本文です

ゼウス様は 知恵袋の荒らし、創価のLionガジョ へどのような罰を下されますか?

chi********さん

2017/10/2110:01:24

ゼウス様は 知恵袋の荒らし、創価のLionガジョ へどのような罰を下されますか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2017/10/2522:43:13

文字通りの意味で「鉄槌」を下す(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lio********さん

2017/10/2110:58:28

必死すぎるよタケルくん。
大量のIDでナリスマシ投稿大変だね(笑)

ID凍結されたのまだ怒ってんの(笑)
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/niehaotakeru

かわいそうなくらい病的だね。

いいお医者さんとお出会えますように。。。

お大事に。

ま、怒りがしずまらない場合は、いつものごとく別IDでアダカテで憂さ晴らしでもしてなよ。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sokanoowari_2

あまり他人様に迷惑かけないようにね。