ID非公開

2017/10/21 12:03

66回答

出会いがなかなか無く、焦ってしまいます。 24歳の女性です。先月に社内恋愛で付き合っていた彼氏と別れました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談1,058閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

1

残念ながら地方状況話を分からないのですが、私が入っていた結婚相談所の情報を(都内) 私は27歳で入会しましたが、女性としてはその時最年少でした。 若いから男性側的に合う人いるか分からないと最初に注意を受けましたが、ふたをあければ、若い事は非常に有利に働き、かなりの該当数でした。上から目線な失礼な言い方になりますが、正直私が選択権を持つ側という状態でした。 私は生まれつきの外見から分かる障害を持っているため、決して好物件ではありません。それでも若いというだけで有利になります。 お見合いは自分の条件に合う人がいる事も大切ですが、自分を選んでもらう事も大切です。 地方であれば結婚も早いと思いますので25-26歳〜ではないでしょうか。 女性が結婚を焦り出すの外見仮に28歳〜だとすると、28歳入会では年齢という武器は使えなくなります。 戦略をよく練って頑張って下さい。

1人がナイス!しています

0

上司の余計なお節介で知恵袋に連れていかれた事があります。 別に質問相手がいないとかでもないのに。 結論からいいますと、質問者も回答者も、いい方は高確率でサクラです。 そしてとんでもなく広告費が高い! そんな大金広告費積んでまで地雷に当たりにいきますか?

0

上司の余計なお節介で結婚相談所に連れていかれた事があります。 別に彼女がいないとかでもないのに。 結論からいいますと、男性も女性も、いい方は高確率でサクラです。 そしてとんでもなく高い! そんな大金積んでまで地雷に当たりにいきますか? 定職に就いていてタバコギャンブルしない人+女遊び(飲み屋風俗)しない人もですね。 あとはお金のかかる趣味があるかどうか。

0

どの辺にお住まいですか?

ID非公開

質問者2017/10/21 12:17

福島です。