ここから本文です

希望の党は自民党の補完勢力だという意見がありますが、では立憲民主党は共産党の...

tum********さん

2017/10/2112:22:30

希望の党は自民党の補完勢力だという意見がありますが、では立憲民主党は共産党の補完勢力ですか?

閲覧数:
87
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2017/10/2112:25:13

そのとおりです。
希望の党と自民党よりも、
むしろ立憲民主党と共産党の方がベッタリでしょう。

質問した人からのコメント

2017/10/26 00:30:39

どうやらそのようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2017/10/2112:56:31

補完というより旧民進党の票割れを起こさせ、与党を有利にさせる流れヤクザのような存在では?
ガラクタの寄せ集めと独裁者の小池氏ではとても自民の補完勢力では無いし、そんな事はハッキリやめて欲しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2017/10/2112:37:38

立憲民主党、日本共産党が選挙後に合併の話も
一部週刊誌で報じられていました。

日本共産党は、数々のテロを起こしてきて
現在も公安の監視対象にある集団です。
↓日本共産党の正体
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

練馬署旭町駐在所勤務伊(印)藤巡査(当時32歳)殺害事件
京都税務署を日本共産党員が襲撃
荒川署を日本共産党員が襲撃
鶴見、川崎税務署火炎瓶襲撃事件
京都の派出所を日本共産党員が襲撃
・・・その他、多数。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2017/10/2112:30:06

>>希望の党は自民党の補完勢力

これが正しいとするならば、立憲民主党は共産党の補完勢力です。

ただし、希望の党は自民党の補完勢力ではありません。

希望の党が議席を伸ばせば、政権交代も十分にありました。

「希望の党は自民党の補完勢力だ」というデマは自民党にとって追い風となっています。

選挙では自民党の圧勝でしょうね。

uwa********さん

2017/10/2112:24:19

違うと思います。元の民主党の左派ですから。

sen********さん

2017/10/2112:23:18

多分、違います。