ここから本文です

恋愛についての相談です。

chielien_ff6f9d12155c522d8b1aa2aさん

2017/10/2112:39:02

恋愛についての相談です。

私は中学生です。同じクラスに好きな男子がいます。
そこで質問です。中学生の男子って好きな人にはどんな態度で接するんですか?教えてください!

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taikare023さん

2017/10/2113:04:03

これは片思いしている中の人がしてしまうことらしいウホけど、主には好きな人のことを見つめてしまうらしいウホ。あと関わり少なくならないように一緒に登校するみたいウホ。

  • taikare023さん

    2017/10/2113:24:50

    質問者様の過去の質問を見させてもらいましたウホけど、今の中の人と同じような立場みたいですねウホ(^-^ゞ質問者様も頑張ってくださいウホ(^^)d

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2222:22:00

中三男子です。
自然と好きな人には話しかけるし、何かしら関わりを持とうと思いますよね。
それとは逆に好きな人に話しかけられなくなる人も多いです。
個人的に一番多いのはメールとかラインとかだとたくさん話しかけられるのに
いざ、面で向き合うと話しにくくなるパターンですかね。
相手が好きならメールとかラインでも何かしらつながりを持ってないと
相手の恋愛対象になるのは難しいかと思いますよ…
中学の三年間は本当にあっという間なのでガンガンアプローチしていいと思います!
恋愛頑張ってくださいね!また、相談あれば乗りますよ!

2017/10/2214:42:52

俺は積極的に話しかける!
意地でも仲良くなりたい!
高校行っても連絡取り続けて、繋がってたい!