ここから本文です

サキナ利用者の方にうかがいます。 ルルシェが販売中止、全製品回収になってし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2113:23:26

サキナ利用者の方にうかがいます。

ルルシェが販売中止、全製品回収になってしまい、全額返金またはビジューに交換するかという選択をしなければならなくなりました。

購入時、ビジューに

はあまり魅力を感じてなくて、ビジューのライト付きやクリーナーがコードレスなことよりも、コンパクトで軽量、スチームも1分で沸くし、タンクの扱いも簡単なルルシェを購入しました。

サキナのアドバイザーからは、残念な気持ちやショックな気持ちに共感はしてくれましたが、「ルルシェの価格でビジューがもらえて、お詫びの化粧品も付けてもらえるからラッキー」みたいなことを話されました。
正直、サキナの人が言う立場じゃないでしょと思ったし、ビジューに魅力を感じていない私からすると全くラッキーじゃありませんが…

でもこの数ヶ月毎日欠かさずお手入れを続けてきたし、サキナをやめて他の美容化粧品にする勇気もなく、ビジューに交換が一番良い選択なのかなぁと思っているところです。リビングにしか置く場所が無いのであのタンクと使用時の横幅を思うと気持ちが沈むし、スチーム沸くのに5分もかかるのが憂鬱です。。

ルルシェと両方使ったことのある方やビジューを使っている方に、ビジューの魅力や使用感など教えていただきたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myj********さん

2017/10/2419:39:07

昔からビジュー使ってます!今回は残念でしたね…
ルルシェ出た時はコンパクトそうでいいな~とは思いましたが、私はビジューで満足してます、ゆっくりしっかりケアできますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サキナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる