ここから本文です

ご閲覧ありがとうございます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2113:59:57

ご閲覧ありがとうございます。

私は処女である事がとても恥ずかしい?コンプレックス?な20歳女です。
見た目のせいなのか男遊びしてそうだとか、タバコ吸ってそうとよく言われるのですが、元彼氏は2人でそのどちらともキスもセックスもしていません…
私が性的な目を向けられると冷めてしまうのが原因なのですが…(どうしようもない…)

そして今、私には好きな人がいてもしも付き合った時に処女やらファーストキスだとか言ったら引かれませんか…?
その好きな人はどちらも経験済みです。
そして私も私で、経験済みを匂わせているし友達にも恥ずかしくて処女ではないと言っています(T_T)
本当に無駄な意地をはっているなと思います…
最近男友達に処女ってどう思う?と聞いたら、初めてが自分と考えると重い。という意見を聞いてしまい…さらに落ち込みました…
乱文なのにここまで読んでくださりありがとうございました(T_T)
もしよろしければご意見聞かせてください。
初エッチやファーストキスが怖すぎます(T_T)

閲覧数:
626
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiki6491kiさん

2017/10/2118:00:04

何となく処女喪失、まったくくだらない事です
あなたがほんとに好きになった人と結ばれる時、
自分を大事にしてきた事に大きな安堵を得られると
思います。自分を大事に生きることは、将来貴方の幸せを
約束されているようなものです、又本当に貴方を愛してくれる人は
貴方に体の関係を要求しません、それははそれは
貴方を大事に扱ってくれる人が将来の伴侶だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2114:23:12

好きな人と付き合ってもキスやセックスになったら貴女が覚めるのでは?

そう言ったことは男性に直接聞かない方がいいですよ。

reon9584さん

2017/10/2114:12:58

私は現在24歳です。
初体験こないだでした。
相手はもちろん彼氏です。
もちろん処女なことも知っていましたし、ほぼ恋愛経験がないのも話していました。
確かに始めてのため、かなり痛かったし、挿れるのに苦労はしていました。
でも彼氏は私の処女を奪ったと喜んでいました笑

私も彼氏が始めての相手で良かったと思いますし、元彼とは恋人らしいことはキスしかしたことなかったので、デートももちろんセックスも彼氏運転の助手席に乗るのもなにもかも始めてです。
私は大好きな彼氏のおかげでいろんなことを経験出来ています。
20歳なんてまだまだ若い。

引かれたりしませんよ。
そんなのを引いてしまうような男はもともと縁がなかったのです。
始めが俺でよかったと言ってくれる男を好きになったらいいのですよ。

2017/10/2114:07:27

処女は人の考え方によるね。俺が最初の男になりたいという人もいれば、めんどくさいという人もいる。彼がどっちか判らない。でも、今さら他の人とというのも違うと思うし、もしメンドクサイと考えるタイプなら、私頑張る!みたいなかわいらしさで迫ればいいのではないかな?

suikun_2さん

2017/10/2114:06:29

練習しますか?
保健体育の授業しますよ〜(^-^)

kazukun8729さん

2017/10/2114:06:10

処女の女性としてみたいですね〜

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。