ここから本文です

成田発 新千歳着のほうが、羽田発より安いんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2116:36:46

成田発 新千歳着のほうが、羽田発より安いんですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2117:16:24

JALやANAの大手さんは運賃的には同一としています。成田発着は国際線接続のためのものなので、穴場的な意味合いがありました。ツアーでも地理的にディズニーリゾートに近いのでよくパッケージツアーでも使われていました。

LCCは時期によります。
ピークで出発間際になれば、下手すると大手さんと同じか逆転もあり得ます。
なので、羽田発のエアドゥーやスカイマークのチョイ安航空も選択肢に入れましよう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/10/2116:52:55

LCCがあるので何時でも安いです。
都内の方は空港までの往復運賃と時間でさけられるようですが車が利用できる人にはお得です。
LCC就航前からJALはお盆や年末年始でも予約しやすいので穴場でした。