ここから本文です

デュエマの

アバター

ID非公開さん

2017/10/2118:32:08

デュエマの

ゴールデンベストでこれ当たりました。
当たりですか?

デュエルマスターズ,ゴールデン,レッドゾーン,モルネク,ミラダンテ,パック,ダム

閲覧数:
6,766
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpt********さん

2017/10/2423:30:51

モルネクには劣りますが、使いやすさでは当たりだと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2017/10/2200:43:02

中当たり!!!

ski********さん

2017/10/2122:26:10

当たりだと思います
ですがレッドゾーンは新殿堂に影響される可能性があるので気を付けてください

kt1********さん

2017/10/2120:35:06

中当たりくらい

個人的には1番好きな当たりパックかな

azu********さん

2017/10/2118:34:38

レッドゾーンは500円、ドキンダムは200で売ってました。ミラダンテは30円でした