ここから本文です

ネズミ駆除とかの犬ってレプトスピラ大丈夫なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2120:58:44

ネズミ駆除とかの犬ってレプトスピラ大丈夫なんですか?

ワクチン接種したとして、どうなんだろ?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

redpine001さん

2017/10/2211:37:03

「ネズミ駆除とかの犬」ってなんでしょう?
そんな専用犬があるのでしょうか?
ネズミを捕まえてくれるんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2121:17:04

問題だったら野生動物は絶滅してます。