ここから本文です

女子中学生です。質問です!

sakura_919_0314さん

2017/10/2121:58:31

女子中学生です。質問です!

束縛の限度はどこですか??
どこまでが愛されてるなと思い、どこからが重いと思いますか!教えてください。

1下校はほかの女の子とふたりで帰っちゃだめ
2ほかの女子とペア画禁止
3デート中はほかの女子とLINEしちゃダメ
4付き合った日は1年ごとに祝ってほしい
5気になることがあるならちゃんと話し合う
6ほかの女子に可愛いとか言っちゃダメ
7告白されたら報告すること
8告白されたらハッキリ断ること(キープ禁止という意味です)
9ほかの女子の家に行っちゃダメ(複数でも)

男性は、何番なら可愛いなと思い、何番なら重いなと思いますか?!具体的に番号をお願いします!
女性は、何番をしたら浮気だと思いますか!?

閲覧数:
148
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heppoko3_8さん

2017/10/2312:47:07

7番くらいは守りますよ

まだ中学生ですしあまり束縛しないはうがいいですよ

by中2男子

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkomaki777さん

2017/10/2213:17:13

私は男性ですが、タイプにもよりますんで、あくまで参考程度にとどめてください。

正直、1〜9まで全て守れる自信は無いです、しかし、1〜9まで全て嬉しいです。

守る様に努力します。

昔、付き合ってた彼女に、ちらっと他の女の子を見たら、顎をぐいっと自分の方に向けて、あんたは、私だけ見てたらええの!
って、怒られたけど、、

逆に、こいつ、可愛いやつやなぁ?

俺は愛されとるなぁ!

と実感しましたよ!

2017/10/2201:33:31

束縛って言う考え方がもう重くないですか??(個人的に)
お互いの常識によって変わると思いますが、二股禁止ってのは束縛に入ると思いますか??
まず常識的にありえないですよね?
じゃあ手をつなぐのはどうか?別の子と一緒に帰るのはどうなのか、別の子と一緒に話すのはどうなのか?どこまでがお互いの常識の範囲なのかで変わってきますよね。
束縛は他人の常識を押し付ける行為です。常識がお互いに同じような考え方であれば束縛は必要ないです。しかしあまりにも違うから束縛しようと思うのですよね?(もしくは彼を信用してないか)あまりにも考え方が違うふたりが付き合っていけるとは思えません。考え方が違うならお互いに近づけばいいのに、束縛だと一方的ですよね?
なので束縛は全部重いです。

2017/10/2200:54:24

1.2くらいですね

nsmkk886さん

2017/10/2123:56:50

9は重い。複数ならええやろ。一人では行っちゃダメだけど。
ほかはまぁ、付き合っていたら当たり前だと思いますよ。

2017/10/2122:57:59

女だけど、1.2はされたら嫌だなぁ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。