ここから本文です

これって脈なしですか?? 気になる人に「10月下旬か11月上旬空いてる日ある?」と...

soccer11shanaさん

2017/10/2122:05:55

これって脈なしですか??
気になる人に「10月下旬か11月上旬空いてる日ある?」と聞いたところ「10月下旬は厳しい!11月上旬はまだ予定わからないけどどっかしら空いてるとおもいます!」ってき

ました。当方男です。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ainobom123さん

2017/10/2122:29:05

そこでメゲるか、奮起するか、貴方次第じゃないの?
男女の恋愛関係なんて、どう転ぶか分からないもの。
貴方から最速で会える日をチョイスしちゃいなよ。
ガツガツ行くのもアリだと思うけどな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imustdiet42さん

2017/10/2122:15:54

それだけじゃ脈なしではないと思います
たぶん大丈夫