ここから本文です

女子中学生です

アバター

ID非公開さん

2017/10/2123:14:13

女子中学生です

ちょっと気になる男子がいます

その男子はクールで、女子とあんまり
喋らなくて なれてる人しか喋らなくて。
私ともちょくちょくしか喋らない程度で…

でも、ちょっと気になる行動があって

私とその男子は 一番前の席でお互い端で
礼するとき 私はなんとなく横向いてて
そしたら 相手も横向いて礼してて
(それが毎日)
目が悪いから 目は合ってると思って
授業中もパッと横向いてたら
相手も向いてて 目合ってそうな気がして
(多分 自意識過剰なだけだと思いますけど)
最近 やたら視界に入るとこばかりおって
友達に言ったら
「絶対◯◯(私)の事が好きやねんって!!」
言われて そんな訳ないと思って(-.-;)

すごい 説明下手で長文ですけど
回答お願いします(゚∀゚ゞ)

閲覧数:
535
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2300:51:39

中一女子です

なんか私が付き合う前とすごく似ていて深夜なのに一人で笑っている変な奴になってしまいました

それはさておき質問に戻りますがその男子絶対質問者さんのことが好きですね

これは私の体験談なんですが暇でしたら呼んでいただくと幸いです
とばしていただいても結構です
長くなりそうなので

今の彼氏の話になりますが席はそれほど近くはなかったんです
でも、掃除は一緒、理科室では席が隣、さらに日直も一緒とすごく接点が多かったんです
でも、私はその時彼氏とすごく仲がいい親友のことが好きでした
その子もすごく接点が多くもしかしたらいけるかもと淡い期待がありました
でも、夏休みに入った途端でしたね その人が付き合ったのは
それも私の誕生日でした(笑)
今は別れていますが(ほんとすぐでした 2日ぐらい)

すごくショックでした
でもその時そばにいてくれたのが今の彼氏です
ただの男友達だとおもってたし別に恋愛感情はなかったんですよね

でも、その数日後今の質問者さんの状態と同じになっていました
目は合うもののすぐ逸らされる 同じ行動をしてくるなど
ですがお互い話すわけでもなくただ毎日がすぎていきました

でも、ある掃除の時間にすごくからかってきたんですよね
その時はもう好きでした でも告白する勇気もなく遊び心で「好きな人いるの」と今の彼氏に聞いたんです
そしたら「いるけど言ったらお前が落ち込むから言わん」とわけのわからないことを言われたんです

その数日後にLINEで告白され今に至ります

長くなりましたが私が言いたいのはその男子は質問者さんのことが好きということです
嫌いな人とは目もあわせたくないし同じ行動もしたくありません
だから脈はあると思いますよ

私みたいに「好きな人いるの」と一度聞いてみたらどうでしょうか
そしたら後日告白されるということも珍しくありませんよ 私がそうなので(笑)

また、余談ですが男子が女子に告白して成功する確率は10%ですが女子が男子に告白して成功する確率は70%なんですよ
告白というのも頭に入れておいてもいいかもしれません

私の思い出話に付き合っていただきありがとうございます。

今しかない恋を楽しんでください
頑張ってくださいね 応援していますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2316:02:20

    すごく 丁寧にありがとうございます
    回答者さんは辛い事があったんですね!
    私も「好きな人いるの」と
    聞いてみたいと思います!!
    直接だと恥ずかしいので
    LINEで聞いてみたいと思います
    告白 頭に入れておきます!!
    回答ありがとうございます

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/23 22:39:20

回答してくれた方
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suzuchie0728さん

2017/10/2218:29:14

同じクラス羨ましいです !!
私も同じクラスになった時はそうでした☺️笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

readyurinaさん

2017/10/2216:40:05

私の時もそうだったんだけど、そのあと告白したら付き合ったよ!(後ほど前から好きだったって言われよ(//∇//) )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/2214:41:59

あ、俺もやる笑笑
気になってる人いたら、もう授業中でもなにしてるかな?、って気になっちゃって仕方ない笑

青春してて良いなぁ笑笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

epka6802さん

2017/10/2202:30:28

人間って、気になる人がいると、自然と視界に入れるんです!
きっと、相手も多分同じこと思ってるんじゃないですかね(*^^*)
共通の話題とかで話しかけて、仲良くなろう!!笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sdff87h5さん

2017/10/2123:15:34

好きなんでしょ、さりげなく進路のお話したら。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。