ここから本文です

自己暗示ダイエット 食べ物を食べるとすぐにひどい吐き気に襲われる カロリ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2123:15:24

自己暗示ダイエット


食べ物を食べるとすぐにひどい吐き気に襲われる
カロリーの高いものを見るだけで胃もたれがする
食事という行為に嫌悪感を覚える


というような内容の自己暗示用

の音源を探してますがどこで買えますか?
食事制限がほんと辛くなってきてこういうのに頼るのもありなんじゃないかと。
かなりきついダイエットをしてるので反動の過食が心配です。



ある事情でヒプノセラピーの体験をしたことがあってびっくりするほどすんなりかかりました。
ダイエット以外の目的で音源をYouTubeで聞きましたがこれも簡単にかかったので自分はかなり暗示にかかりやすいタイプだと思ってます


※楽して痩せようとこんなものに頼るとか馬鹿だわ(笑)みたいな書き込みは御遠慮願います。

食事制限と運動、地道に努力してBMIが24から19になりました。
※体重に換算して10kg減
音源を聴くだけで痩せるわけじゃないことも理解してますし痩せるにはそれに見合った苦労も必要であることもわかってます。

閲覧数:
94
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2803:10:54

それは、精神的な副作用は大丈夫なんでしょうか?

代謝を上げる自己暗示とか
カロリーカット型のサプリメントの方が良くないですか?

特定のものじゃなくても色々あります
キトサンは脂肪の吸収を抑制
なた豆は炭水化物(副作用も少しある。副作用も調べて)
ギムネマなど


https://hidekichi-blog.com/hidekichi-blog/2016/08/10/post-4588/
【カロリーカット系】ダイエットサプリおすすめ人気ランキングTOP10

危険もあるので注意ですが
http://calorie-cut.biz/column/risk
【取扱注意!】カロリーカットサプリを使う前に知っておきたい注意事項




肥満は微量栄養素の栄養失調なのではないかという見方もできると思います。
質問者さんの場合、肥満ではなく、普通体型から良いスタイルのため、更に痩せたいようですが

微量栄養素を摂って栄養不足を無くし
代謝を上げたり筋肉付けたりの方が良くないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。