ここから本文です

好きな女の子に告白しようと思います。赤面症な女の子なのですが、直接目を見て告...

hokkaido_goemonさん

2017/10/2200:22:29

好きな女の子に告白しようと思います。赤面症な女の子なのですが、直接目を見て告白されたら、仮に好意がない男子でも顔赤くなってしまいますか?話している感じでは嫌われてはいないと思います。成功するかはわかり

ませんが、

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2202:17:35

質問者さんに好意が合ってもなくても、その子にとって赤面することであれば(例えば告白される状況とか、見つめられるとか)赤面すると思います。
気がなくても告白されたことで少なからず意識はするようになりますので、告白大事です。
赤面云々よりも彼女にとって「素敵な告白されちゃった」と思われる告白を考えることを是非お薦めします。頑張ってください(*^^*)♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfks0709さん

2017/10/2202:16:11

頑張って!!