ここから本文です

スタイルフィットについてです!

chi********さん

2017/10/2200:37:56

スタイルフィットについてです!

スタイルフィットのインクの太さは


0.28、0.38、0.5がありますが、どれがオススメですか?

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/10/2420:59:07

以前全ての太さを使ったことありますが、筆圧が少しでも強いと紙が破ける事があるので、0.5をオススメします。あとインクがあまり入ってないので、他のボールペンに比べると、すぐにインク交換が必要になるので、コスパを重視する方であればオススメはしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2017/10/2209:14:46

自分は0.38を使ってますが細すぎて少し紙にひっかかる感じなので0.5をオススメします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2017/10/2206:51:13

スタイルフィット自体をオススメしませんが、太さは0.5がいいかと思います。
※用途にもよります。