ここから本文です

千と千尋で、千尋がリンから服(腹掛けとか)をもらうときに 「気分が悪い」って...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1021:32:37

千と千尋で、千尋がリンから服(腹掛けとか)をもらうときに
「気分が悪い」っていいますよね?
あれは、どうゆう状態だったんでしょうか?
お腹空きすぎたのかな?

閲覧数:
5,877
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1023:36:19

リンに腹掛けをもらうことは、自分の居場所が見つかったという意味で、やっと安心できたので、
今までの緊張が一度にゆるんで、反動で「気持ちが悪い」になった、とかでしょう・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1023:42:58

まだまだ未熟であるということをアピールしたかったのでは?
その後の成長を誇張するために、ね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1022:10:31

緊張しすぎると気持ち悪くなり、吐きそうになります。
ストレスがかかりすぎたんだと思います。

kao********さん

2004/12/1021:36:37

いろんなことがいっぺんに起こったからじゃないでしょうか?