ここから本文です

女子プロマスターズGC中止ですか? このまま上田桃子が優勝。 賞金は4分の3?

kth********さん

2017/10/2209:02:28

女子プロマスターズGC中止ですか?

このまま上田桃子が優勝。

賞金は4分の3?

閲覧数:
160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abm********さん

2017/10/2210:18:41

韓国人じゃなくてよかったです。

「上田桃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/10/2210:45:32

良くあることは、スポンサーの好意で全額分配されるが、賞金ランキングへの加算は3/4とかだと思います。

2017/10/2210:34:09

のぶたでももこラッキーだね。

mst********さん

2017/10/2210:25:58

桃子さんが単独トップだったから中止にできたんですよ。
もし初日のようにトップが4人もいたら、プレイオフは何が何でもやらなければならない、それであるなら最終日は予選通過者は全員やってもいいということになる。これは男子の場合も同じこと。彼も単独首位だったから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2017/10/2209:24:08

はい。そのとおりです。