ここから本文です

マクドナルドのマックベーカリーは何年前に無くなったのですか?

西園寺さん

2017/10/2212:10:19

マクドナルドのマックベーカリーは何年前に無くなったのですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2017/10/2212:57:32

9年前。

2008年7月18日より、新たに『マックベーカリー』を立ち上げ、3種類のベーカリー、「メロンパン」「チョコデニッシュ」「シュガークロワッサン」を全国のマクドナルドで販売。
マックベーカリーの正体はニチレイの冷凍パン。わずか3ヶ月で販売終了。
https://matome.naver.jp/odai/2142967194555533401/214296874447453180...

質問した人からのコメント

2017/10/28 18:08:27

回答ありがとうございます!

「マックベーカリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/10/2317:51:48

そんなんあったん?!