ここから本文です

気高き魂 不動の特殊能力について 「自分のクリーチャーがバトルゾーンから自分...

sat********さん

2017/10/2212:33:17

気高き魂 不動の特殊能力について

「自分のクリーチャーがバトルゾーンから自分の墓地以外のゾーンに置かれる時、かわりにバトルゾーンにとどまる。



これはバトルゾーンにいるすべての自分のクリーチャー(不動も含む)に有効なんでしょうか?
手札に戻せとか、山札に戻せなどの効果を無効化できると言うことであってますか?

閲覧数:
339
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2017/10/2411:55:51

そういうことです。

自分のクリーチャーは置き換え効果以外ではすべて手札にもマナゾーンにもシールドゾーンにも山札にも行きません。

  • 質問者

    sat********さん

    2017/10/2710:43:16

    ありがとうございます。よく分かりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる