ここから本文です

日曜日の昼間、ここ数週たまたま爆笑問題のラジオを聴く機会がありました(自動車...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2214:38:28

日曜日の昼間、ここ数週たまたま爆笑問題のラジオを聴く機会がありました(自動車移動のどうじょうのため)

この番組で様々な音楽が流れるのですが、そこで太田が自分の世代の合わない楽曲、自分の知らない歌手に対していちいちケチをつけるのです。相方の田中をもそれ止める様子もありません。
音楽などに関しては世代間の価値観があって当然なわけですが、それを貶したり叩いたりするのはまるで建設的ではないと思います。

あの芸風、番組リスナーや彼らのファンはおもしろいと思ってるのですかね?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2215:19:08

でしたら一度、爆笑問題が深夜やってる番組聴いてみるといいですよ。
彼らの熱心なファンがいかにクソみたいな連中かがよくわかりますよ。童貞拗らせたような卑屈な簾中ばっかりですからね。太田と田中の人間性のなさにそういうクソが群がってる感じですよ。

ああ、いまもちょうどスピッツを小バカにしたようなこと言ってますよ。、

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/27 07:55:59

深夜のラジオも聞いてみました。
爆笑問題がいかにクソであるか、いかに三流以下であるかがよく解りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2017/10/2622:42:39

むしろファンは2人の悪い部分もファンじゃない人より多く見てるので、嫌になりながらも好きだから聴いてる人もたくさんいると思います。
爆笑問題の2人は音楽にはうるさい方で2人とも懐メロ大好きですが、太田は水曜日のカンパネラや相対性理論、グリムスパンキーなどの最近の歌手も好きだと公言しています。本心に関係なくケチをつけるのは太田のくせですが、止めると余計に燃え上がるので、時間を計算して進めないといけない昼のラジオでは放っておくのが楽なのでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる