ここから本文です

オタクは味覚がずれてると馬鹿にしてるから、メイドカフェは冷凍食品でぼったくる...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2215:33:27

オタクは味覚がずれてると馬鹿にしてるから、メイドカフェは冷凍食品でぼったくるのですよね?

冷凍を手作りとは詐欺もいいところですよ、一部は手作りと訂正してくれた方が助かります

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/10/2300:57:16

テナントの都合で火が使えなかったり、調理スペースが確保しづらかったりというあたりの事情によるような気がします。

ただ中には本格的な厨房持ってるお店もあるので、メイドカフェだから冷凍食品とは限りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/10/2312:58:11

ご飯を食べに行く場所ではないので、デザートなら問題ありません。

ois********さん

2017/10/2219:34:35

冷凍ものでも、美味しくて安全で楽しめて満足できれば、何も問題は無いと思います・・・

yon********さん

2017/10/2215:52:44

HAHAHAHA-メイド喫茶で味を求める奴なんていないよ
メイドの顔は整形による手作りで向上してくれればそれでOK--

hon********さん

編集あり2017/10/2215:49:49

裏じゃ股広げてタバコ吹かすヤンキーねーちゃんでも?