ここから本文です

全長200㎞近く東海道新幹線が走っているのに のぞみが一本として止まらない『静岡...

sta********さん

2017/10/2216:04:49

全長200㎞近く東海道新幹線が走っているのに
のぞみが一本として止まらない『静岡県』は
新幹線が走っている県と言えるのか?

JR東海から通行税を徴収しているのですか?

こだまなん

か各駅で毎回5分以上停車
こんな列車に高額な特急料金払いたくない

補足ひかり ッている ?

閲覧数:
308
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/10/2216:27:55

>全長200㎞近く東海道新幹線が走っているのにのぞみが一本として止まらない『静岡県』は新幹線が走っている県と言えるのか?

この文章自体に「矛盾」を感じるのは、私だけでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2017/10/2322:03:30

そのうち、ひかりがのぞみに改称されるやろ。

yum********さん

2017/10/2321:51:27

>のぞみが一本として止まらない『静岡県』は新幹線が走っている県と言えるのか?

あの、ひかり号やこだま号って静岡県を走っている新幹線ですよね?
のぞみ号も、同じ静岡を走る新幹線じゃないですか?

tro********さん

2017/10/2319:38:59

選択権はあなたにあります。気に入らなければ乗らなけ
ればいいだけのことです。

add********さん

2017/10/2219:45:58

三島、熱海からの朝の東京行き。
10分〜15分おきだからね…。
十分、足りてる。

もともと、のぞみ登場前、ひかりは一本も停まらなかったんだから…
若い人は知らねぇんだろうな…

sag********さん

2017/10/2219:24:27

>全長200㎞近く東海道新幹線が走っているのに
のぞみが一本として止まらない『静岡県』は
>新幹線が走っている県と言えるのか?
文章か矛盾していますね。