ここから本文です

すみません、 押しボタン信号を長押しすると何かが起こるそうですが、何が起こる...

byo********さん

2017/10/2216:05:00

すみません、
押しボタン信号を長押しすると何かが起こるそうですが、何が起こるのででしょうか?

閲覧数:
286
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/10/2414:13:50

ボタンを長押しするとそのうちに信号が赤から青に変わります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2017/10/2411:46:45

カテマスのようなバカが綺麗事を言います

m2m********さん

2017/10/2404:32:30

「信号を長押しする」ということは、信号を見る人にとって邪魔でしかありません。
つまり、非難轟々である結末となるでしょう。
そこまでして信号を長押ししたいのでしょうか?

tru********さん

2017/10/2400:21:01

「ポチっとな」→ドカーン

・・・ってなるにゃ。自爆スイッチ発動だにゃ。ボヤッキーは偉大だにゃ。

mim********さん

2017/10/2400:06:17

そんな話は初めて聞いたな。

そっちではどんな風になるの?

nin********さん

2017/10/2320:34:17

こういう、質問じゃなく出題の様な投稿をするのは、自分の支配欲を満たすのが目的だろうね。

その事から、質問者は、自分は能力が高いのに、その事を周りから正当に評価されていないという不満を抱えているものと思われる。
しかし、過去質を見る限り、アニメや漫画、お笑い系のネタも多く、比較的精神年齢が低く、あまり文化的な人間でもないと思われる。
とはいえ、時折、時事ネタも挟んでくるところを見ると、まるっきり子供という訳でもなさそうだ。
現在、最もメジャーな漫画と言えるワンピースを批判し、多くの投稿者を釣ろうとしているのを見ると、緻密に策を練ったり、物事を深く掘り下げるのはあまり得意ではなく、安易な選択をする事が多い。

それほど頭は悪くなく、ヒエラルキーの中層で埋もれているが、何かの切欠や、ちょっとした運でのしあがれると妄想している。
とはいえ、決してトップになれない事は承知しているから、自分より劣ると思っている者達を操作することで、支配しているという実感を得ようとしている。

自己愛が強く、身勝手で自信家であると同時に、常に不安と不満を抱えている不安定な存在。
簡単に言うと、ゆとりの中二病ですな。