ここから本文です

在特会って、まだあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2216:32:54

在特会って、まだあるんですか?

ヘイトスピーチが規制されてからトント聞かないのですが…

在特会というとシーシェパードと重なりますし、
桜井誠も公安に睨まれるや否や、在特会から逃げる様に会長を辞任したところもフランスへ逃げ込んだポール・ワトソンと重なります。

今、在特会や桜井誠は活動しているのならどんな活動しているのですか?

在特会,桜井誠,シーシェパード,ヘイトスピーチ,トント,シールズ,エセ右翼

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2017/10/2706:34:25

法律で規制されたら即拘束されてしまいますので、表だった活動はしていないみたいですね

桜井誠さんは在特会で味を占めて、詐欺まがいの資金調達に勤しんでいるんではないですかね

在特会は、そもそもエセ右翼同様、資金源は韓国親北系もしくは北朝鮮
マッチポンプのマッチに相当する、日本のイメージを低下させる為に組織だと思ってます。

法律で規制されたら即拘束されてしまいますので、表だった活動はしていないみたいですね...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2707:58:49

    ありがとうございます。

    エセ右翼も消えて欲しいですね

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/27 09:31:35

思ってたより回答少なかったのが驚きでした。
回答いただきありがとうございました。
他の回答いただいた方にも感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2017/10/2618:26:40

在特会なんて看板で政治活動したら今では共謀罪などの関連法案で逮捕されてしますよ。
そしてシールズなども同じだと思います。