ここから本文です

カメラの買い替えを検討しています。 canonのx7を使い始めて一年になります。 私...

you********さん

2017/10/2217:51:55

カメラの買い替えを検討しています。
canonのx7を使い始めて一年になります。
私は飛行機の撮影をしているのですが、連写性能とAF速度に不満が出てきました。

旅客機の撮影ならまだまだ戦えると思っていますが、戦闘機の撮影がきびしいです…

予算から、80D・7Dmk2・M5のどれかにしようと思っています。
今値段は3つとも同じくらいだったので、性能や使いやすさで決めようと思うのですが、買うならどれがお勧めでしょうか?
ミラーレスの経験は店頭で触ったくらいで、全くありません。

閲覧数:
93
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2017/10/2221:53:21

Canonの高速連写なら7D2です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2017/10/2221:33:53

本当に同じくらいの価格ですか???

80D・・税込:132,300円
7DMKⅡ・・税込:153,900円
ふ~~ン
80Dが安すぎなのか7DMKⅡが次世代転換恋になって値下がりしたのか??
この価格差なら・・・

ま~~回答にも有るけどM5って言うのは有り得ないけど

でも・・・・・・
買い替えの前に「腕」を磨く方が先のような気がするけどね!!!

とにかくカメラ歴1年ちょいの「ひよっこ」なんだから!

san********さん

2017/10/2218:06:54

今なら80Dだと思う
7D2と、KissのX7は持っていた
性能差より、重量差が気になっていた

ktk********さん

2017/10/2217:58:04

M5はないです

vvv********さん

2017/10/2217:56:18

航空機撮影でミラーレス選択はあり得ません。