ここから本文です

オオクワガタについてです。メスは今年の7月くらいに羽化し、明日は8月下旬に羽化...

ten********さん

2017/10/2221:12:41

オオクワガタについてです。メスは今年の7月くらいに羽化し、明日は8月下旬に羽化しました。今は大きめのケースに一緒に飼っていますが今日オスを見るとケツから多分生殖器官が出ていました。大

体、カブトムシの生殖器官と同じくらいの長さです。その先っぽからは細い管みたいのがついていました。こうなってしまうともう交尾はできませんよね?後おしっこもできなくなって死んでしまいますか?来年ブリードしよう思っていたので残念です。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2017/10/2301:23:09

若い個体だとたまに有ります。気にしないで良いですよ(*´ω`*)

  • 質問者

    ten********さん

    2017/10/2317:09:27

    どう見てももう引っ込まない状態なんですけど?どうでしょう?

質問した人からのコメント

2017/10/28 13:33:25

あいうえお

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2017/10/2307:11:41

引っ込まないのか?