ここから本文です

許してください。秋祭りですくった金魚を猫に食べさせてしまいました。わたしは罰...

sui********さん

2017/10/2221:22:15

許してください。秋祭りですくった金魚を猫に食べさせてしまいました。わたしは罰が当たりますか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvk********さん

2017/10/2221:24:34

自分はわざとじゃないけど、
インコをネコにやられたから
罪深いよ。
罰は当たらないです。

  • tvk********さん

    2017/10/2222:40:51

    食べさせたって書いて有る!
    それはいけない。なぜ煮干しにしなかった?

質問した人からのコメント

2017/10/22 23:49:05

従兄弟が真犯人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2017/10/2222:35:42

許せんな!ネコカテでならともかくわざわざアクアカテに質問してくる無神経ぶり、罰が当たればいいな。

rea********さん

2017/10/2222:27:59

生物は他の生物を食べなければ生きていけませんが、生きたまま与えたのであれば、寒気がしますね。あなたにお子様がいたら、その行為を見せられますかね?
せめて、その金魚のために手を合わせてください。